ホームページ制作・ホームページ作成なら名古屋のオールシステムへお任せください。

tel:0120-76-5250

お問い合わせ

お問い合わせ

上へ戻る

お客様レポート

製品に関する問い合わせが5倍に!

有限会社ユタカ工芸 様

代表取締役 奥田 和宏 様
社名 有限会社ユタカ工芸
業種
URL http://www.yutakakogei.co.jp/
導入サービス オリジナルホームページ制作 スマートフォン対応 更新サポート 経営者セミナー

ホームページ制作のきっかけと目的

8年程前にオールシステムさんでオリジナルT シャツ販売に特化したホームページを制作してもらいました。
それから数年経ち、先代から私へと事業継承があり、少しずつ事業に変化がでてきました。
今後は、オリジナルT シャツ販売だけでなく、工場の機械のネームプレート制作を中心に、幅広く対応していく方向になりました。そうなると、現状のホームページのままではいけないということと、事業と深く関わりがあり、集客に繋がるツールとしてホームページは欠かせないことに気付きました。
他の事業のことを幅広く認知してもらうためには、会社概要としてホームページ全体を見直す必要があると思い、自社のターゲットを見直そうと思っていたところに改善提案を受け、ホームページ制作をお願いすることに
しました。

リニューアル後の効果

まず、問い合わせが格段に増えたことですね。
最近の問い合わせだと、近隣にある著名な会社から問い合わせがあり、予算取りの見積もり依頼を受けました。
きっかけは、たまたまホームページを見て問い合わせてくださったとのことでした。このように、ホームページから見込み客を獲得する流れができています。この案件以外にも、製品に関する問い合わせが増え、少しずつ受注に繋がるようになってきたので、ホームページを制作して良かったと実感しています。

当社と取引したことによる効果

2 つありまして、まず1 つ目は費用対効果を感じられるようになりました。
ホームページをリニューアルしてから、だんだん問い合わせが増えてきて、受注に繋がるようになりました。
2つ目は、代替わりしたばかりで、経営について学びたいと思っていたときに、タイミング良く経営者セミナーを紹介していただいたことです。経営者セミナーでは、経営を成功し続けるために必要な要素と構造を学ぶことができます。まさに自分にピッタリのセミナーだと思いました。また、他の経営者さんとの繋がりもでき、非常に満足しています。
また、担当の方は、うちの会社に本当に必要なものを提案・提供してくれるので、非常に助かっています。
これからもホームページの活用方法や更新のアドバイスなど色々と教えてください。宜しくお願いします。

今後の目標

ホームページからの問い合わせが増え、効果も実感できています。
できることならもっと儲けて、事業を細分化し、多様化するお客様のニーズに合わせたサービスを提供していきたいですね。また、実績を集めていくことにも力をいれていきたいです。

メールマガジン
mail magazine

メールマガジンを配信しています!
ホームページの活用方法や、最新ITトレンド情報など今すぐ使えるお役立ち情報が満載です。

メルマガ登録はこちら

資料請求
document request

ホームページをより効果的に運用するためのノウハウを一冊の資料にまとめました。
資料は無料でダウンロード頂けます。

資料請求はこちら

Copyright © 2017 ALL SYSTEM Co.,LTD All rights reserved.