CMになるとチャンネルを変えるってこと、ありませんか?
駅にどんなポスターが貼ってあるか、覚えていますか?
広告って、結構見られていないものなんですね…。
こんにちは^^
ディレクターのこさきです。
さて、上の例をホームページに置き換えてみましょう。
検索結果を意識されている方は、
ブログを更新して記事やワードを増やすことも多いかと思います。
言いたいことは盛りだくさん。
全て網羅したら、文章は全部読んでもらえるのでしょうか?
もし長ーい文章になっていたら、
まず、見た目で損をしています。
見てもらうことは、難しいこと。
と考えると、ここに「見やすくする」という心遣いが生まれます。
勇気を持ってバサっと削るのも、ひとつの手段。
言いたいことを半分だけ残してみると、
結構シンプルで、わかりやすいメッセージになるかもしれません。
この記事を書いた人
他にもこんな記事を書いてます
- 2019.12.05お知らせ年末年始休暇と更新受付に関するお知らせ
- 2019.01.28お客様紹介沼津市の防水工事会社さん
- 2017.08.24スタッフブログ忘れていませんか?季節に合わせた販促活動②
- 2017.06.27お知らせ社内研修に伴う臨時休業のご案内