bnr-semi-2016-0327

こんにちは!マーケティングチームの小倉です。
本日は、来月開催の飲食業界に特化した経営セミナーについてお知らせいたします!

皆さまは、以下ような状態に陥っていませんか?

・お客様を呼び込むために、予算を組んで新規集客に投資をする。
・集客しているのに、すぐに客足が途絶えてしまう。
・お客様が来ないから、また費用をかけて集客をする。

このような負のスパイラルから脱却するために、
お店のファンを作るための「優良顧客の見分け方」から、
「リピートさせる仕掛け」を豊富な実例を踏まえながらご紹介していきます。

今回のセミナーは、
税理士法人で会計アドバイザーとして5000人以上のサポートを行ってきた
山本 篤史 先生をお迎えして、会計税務の立場から見た
「顧客の囲い込み施策」についてお話ししていただきます。

こちらすでに全国で年間50回以上開催しているセミナーでして、
ご高評をいただき通常参加費5,000円のところを
【無料】でご招待いたします。

皆さま、ご予定お繰り合わせの上、奮ってご参加ください!

▼セミナーの詳細、お申し込みはこちら

当日のアジェンダ

1.商圏人口減少時代の集客戦略
2.顧客離反率の「3の法則」
3.大切な資金、漏れ出していませんか?
4.顧客の固定化に重要な「モバイル販促」
5.顧客囲い込みのキーワード「不平等」
6.優良顧客を見分ける「ペルソナ設定」
7.利益のスピードを上げる「5つのしかけ」

開催情報

日時:2017年3月27日(月)14時00分〜16時00分(受付開始:13:30)
会場:ABC貸会議室 4F
定員:30名 
参加費:無料

通常参加費5,000円のところを【無料】でご招待いたします。

募集期限:3月24日(金)18時まで

※お席の準備の都合上、必ず事前のお申込みをお願いいたします。
※定員に達し次第、早めに締め切らせていただきます。

▼セミナーの詳細、お申し込みはこちら

講師 プロフィール


  山本 篤史 氏
  税理士法人漆山パートナーズ
  会計セカンドオピニオン アドバイザー

株式会社ミロク情報サービス マーケティング本部を経て、
平成18年株式会社アットタックスの創業に携わる。
飲食・ビューティー店舗をはじめ、開業起業者など会計相談・全国での講座を通し
数多くの経営者と面談・アドバイジングを行い、その数は5000人を超える。

店舗会計指導を実施してわかった
「売上が下がっても利益を残す店舗経営の極意」
は経営の経験のない開業予定者でもわかる!と好評。

▼セミナーの詳細、お申し込みはこちら