平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の年末年始休暇と更新受付につきまして、下記の通りお知らせ申し上げます。

甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

<記>

[営業]2019年12月27日(金)15:00まで営業

[休業]2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日)まで休業

[営業]2020年1月6日(月)14:00より通常営業

各商材のお問い合わせの窓口・受付時間は以下をご参照ください。
お問い合わせ時には、お屋号・ご契約者様氏名、ご契約の商材を
お伝えいただくとスムーズです。

 

■ メールでのお問い合わせ
https://www.allsystem.jp/contact

 

■ お電話でのお問い合わせ

代表番号 052-220-5250
受付時間 9:30~12:30/13:30~18:00

内線番号[1] ホームページ カスタマーセンター(更新・問い合わせ)
直通番号:050-5212-8396 (10:00~12:00/13:00~18:00)

内線番号[2] アプリサポート
内線番号[4] 採用支援サービス トルナビ
内線番号[5] その他商材、契約内容に関するお問い合わせ

 

■ ホームページの更新受付に関するご案内 ■

年末年始休業前のホームページの更新の受付は
12月23日(月)18:00受付分までとさせて頂きます。

以降のご依頼に関しては1月6日より順次対応
となりますので、ご了承くださいませ。

また、更新内容の作業量などによっては
年末年始休業後の対応になる場合がございますので、
併せてご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※弊社指定の更新サポートプランに加入されていない
お客様は、別途有料になります。

※現在の契約内容のご確認、更新サポートサービスに
ついては、個別にお問い合わせください。