弊社のゴールデンウィークの営業につきまして、下記の通りお知らせ申し上げます。
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 

<記>
[営業]2019年4月26日(金)18:00まで
[休業]2019年4月27日(土)~ 2019年5月6日(月)まで
[営業]2019年5月7日(火)9:30より通常営業

各商材、または契約内容に関するお問い合わせの窓口の
受付時間は以下をご参照ください

【ホームページ更新受付】
(対応時間:10:00~12:00/13:00~18:00)
ガイダンス[1]番:カスタマーセンター
直通番号:050-5212-8396

【その他商材・契約確認窓口】
(対応時間:9:30~12:00/13:00~18:00)
ガイダンス[2]番:アプリサポート
ガイダンス[4]番:採用支援サービス トルナビ
ガイダンス[5]番:その他商材、契約内容に関するお問い合わせ

■ ホームページの更新受付に関するご案内 ■

ゴールデンウィーク休業日前までのホームページ更新の受付は
4月19日(金)18:00受付分までとさせて頂きます。

以降のご依頼に関しては5月7日より順次対応
となりますので、ご了承くださいませ。

また、更新内容の作業量などによっては
ゴールデンウィーク休業後の対応になる場合がございますので、
併せてご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※弊社指定の更新サポートプランに加入されていない
お客様は、別途有料になります。

※現在の契約内容のご確認、更新サポートサービスの内容に
ついてのお問い合わせは、お電話でガイダンス[5]または
下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

▼お問合わせフォームはこちら
https://www.allsystem.jp/contact