ホームページ制作・ホームページ作成なら名古屋のオールシステムへお任せください。

tel:0120-76-5250

お問い合わせ

お問い合わせ

上へ戻る

お客様レポート

女性が喜ぶ情報を発信したら若い男性の来店が増加!

有限会社花の生華園 様

店長 竹内 文菜 様
社名・店舗名 有限会社花の生華園
業種
URL http://www.beauty-m.co.jp/
導入サービス オリジナルホームページ制作 ECサイト制作 リピート促進ツール 更新サポート

ホームページ制作のきっかけと目的

オールシステムさんとは、顧客管理ツールの導入がきっかけで以前からお付き合いがありました。
ホームページは他社さんに作ってもらったものがありましたが、イベントバナーの作成や掲載内容の更新作業が大変で、ほとんどテコ入れができていない状態でした。しかも、更新したい部分のプログラムを自分で編集していました。営業終了後に夜な夜な作業をしていて時間ばかり取られてしまい、もっと手軽に情報を発信できればいいのになと思っていました。なので、携帯電話からブログを使って簡単に情報発信していきたいと思っていました。

運用後の効果

ホームページを見て来店される方が増えました。
母の日などのイベントもホームページで告知していることもあって、年々来店者が増えています。
また、女性へのプレゼントを探しに来られる、若い男性の来店も増えました。ECサイトでは、遠方の方からご注文を頂く機会が増えました。受注があるとすぐにメールで連絡が来るのでお客様への対応が迅速にでき、企業イメージの向上や今後のリピート購入に繋げられていると感じています。

当社と取引したことによる効果

更新をサポートしてもらえるのがありがたいです。
分からないことは電話をしたら教えてもらえるし、更新完了までのスピードも早いので以前よりも楽し
んでホームページを更新できるようになりました。
また、当社の場合、制作時から担当さんが変わらない点も分かりやすくていいですね。
取材時と撮影時に対面で話ができているので安心感があります。
たまに、イベントバナーの更新を忘れていると電話をくれるので助かっています(笑)。

今後の目標

今よりも更に、新商品の宣伝をホームページ上でしていきたいと考えています。
リアルタイムでの発信にこだわって、お客さんにとって有益な情報を提供し続けたいですね。ECショップは現状の受注数が月に2~3件とまだまだ伸びしろがあるので、月に2桁以上の受注を目標に改善していきたいと考えています。

資料請求
document request

ホームページをより効果的に運用するためのノウハウを一冊の資料にまとめました。
資料は無料でダウンロード頂けます。

資料請求はこちら

Copyright © 2020 ALL SYSTEM Co.,LTD All rights reserved.